グラフィックデザインからDTP、Webデザインまで
デザインに役に立つテクニックやコツをお届けします。

Google AdSense いよいよ広告配信が始まりました。って来たけど

Google wordpress

Pocket

先日、Google AdSenseに申請を出していたのですが、一向にメールも来ないので、Google AdSenseのサイトをちょくちょくチェックしていたのですが、数日前にこのサイト上で、残念ながら審査に落ちました的な内容とその理由をメールしました的な画面に切り替わってました。

しか~し、そのメールが一向に来ない(;・・)
とりあえず考えられる節を直しつつ再申請中の身でした。そしてついさっき
Google AdSense

こんなメールと共に、いよいよ広告配信が始まりました。とのメッセージが来ました!
大喜びでこのブログを開きましたが、待てよまだなんのコードも入れてないぞと思い
Google AdSenseのページに行ったら、申請中の文字があり何も状況変わらずで、えってなりました(笑)

どうやらGoogle AdSenseに申請をしている人全員に来るメールのようです。

単なるぬか喜びのメモでしたw

その後、無事にGoogle AdSenseの審査に通った記事はコチラ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク