広告

ちょっと切ないラブワゴンの最後

Pocket

久々の投稿になります。
今回は、たまたま目に止まった、切ないCF(コマーシャルフォト)をご紹介します。
ラブワゴンの切ない最後とTOYOTAがリサイクル企業ということをPRする為の広告です。

アイデアってこういう所からもって来るのかっていう良い例ですね。

あいのりを観ていた世代にはとても響く企業広告ではないでしょうか。それでもって、さりげなくラブワゴンがTOYOTA車だった事もPR。もしかしたら番組のスポンサーだったのでしょうね。

不要になった商品すらも、宣伝の材料に利用する。実に理にかなったやり方且つ、心に響くCFですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください